もうくじけてるんだけど

毎日勉強するぞ〜なんて思ってるのに。
二日目はTV見ながらぼちぼちとテキストを進めたので
まったく予定通りにいきませんでした。

そして三日目(今日か)は仕事が20時までだったので
帰宅も遅く、自室で落ち着いたのが23時でした。
けっきょくテキストを開く事もなく一日が終わる…。


なかなか毎日勉強するというのは難しいですね。
ゲームしてできないというのともちょっと違うし。
(ゲームも遊びたいけど仕事の日はできなかったりする)

仕事の無い日や早く帰って来れる日を中心に
予定を組むといいのかもね。

部屋のすみにおいてあるテキストがこっちを見ているような気がします。
ひえぇぇぇw