3級の復習から

3級のテキストと問題集は購入しています。
形から入るタイプですw

完全合格のための日商簿記3級テキスト

完全合格のための日商簿記3級テキスト

テキストによると10日間で終了できるカリキュラムになってました。
でもやっぱり休日にしか時間が取れなくって
今日やっと二日目が終了です。遅いな〜。
一応三日目の途中まではやりましたが。


夜は眠くて朝も眠くて
なかなか勉強時間を作るのが難しいですね。
でもがんばって毎日やったほうがいいんだけど。


とりあえず3級はこのテキストと問題集で終わらせて
2級についてはどうしようかな。
去年大原簿記学校に通学していたのでそのテキストを見直すか
またはもう一度通学してみたいなーともおもったり。


でも通学だと仕事の都合で半分くらいしか出席できないんだよね。
ビデオ講座に通学となるのかもしれません。


同じ学校だとテキストも一緒になるから
別の学校にしてみようかなとも思ってたり。
TACの学校もいいかなーと思うのですが
なかなか行くタイミングが合いませぬ。


予定では11月中に3級復習を独学で終わらせて
12月からはどこかの学校に通うか?なんて思ったりも。
でもまずは毎日勉強する時間を創り出す事が先かもしれません。
たいへんだなー。