2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと思い出した

そうえいばダイエットに挑戦しようと思ってたんだ! と、夕食にキムチ鍋を食べた後に思い出しました(遅) 前回購入した豆乳クッキーが3回分残っています。また始めてみようかなぁと思いますよ。クッキー以外にもスープとかドリンクとかでもダイエットフー…

ゲームだらけの旅おわり

あというまに旅は終わってました。 初日も二日目もイベント会場に行ってましたが、まだまだ時間が足りないなぁと思いました。もっといろんなゲームの試遊をしたかったです。 でも現実は会場がこみすぎちゃって入場制限かかっているのでした。見る事も出来な…

いよいよ明日から旅立ちます

あっというまに前日になりました。 さすがに一泊二日という短い旅行でもあるし、一人旅慣れもしているのでこれからゆるゆると出発準備を始めます。 荷物はなるべく小さくしようと考えています。 着替えといっても替えのTシャツくらいでしょうか。悩みどころ…

ゲーム三昧かも

いろいろと観光についても考えてみてたんですけど。 メインである「スクウェアエニックスパーティ」の概要が発表されるにつれていろいろと見たいところが増えまして、みっちり会場にいそうな雰囲気です。 ムービーみるだけでも並びそうだし、体験版をいくつ…