2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ国

本当に次の旅行計画が決定しました! もう自分でもビックリです。そして今回は同僚と一緒に行く事に。えぇ、友人と旅行に行くっていう事が久しぶりかもしれませんー。いままで「寂しい人」だったのではなくてなかなか日程や時間・旅先などが合致する人がいな…

新しい手帳

手帳を購入する季節になりました。ロフトではたくさんの手帳がずらりとならんで待ち構えていました。それぞれ見本が1冊ずつ展示されているのであれこれめくって中身を確認できるのです。 どんな手帳にするべきか? これは毎年悩んでいます。毎年いろんな手…

あらたなる旅に向けて

もう季節は秋から冬へ。 ※北海道は秋が短いと思います。もう寒いし。 次はいつ、どこへ旅行に行けるのだろうかと物思いにふける今日のこの頃。 ちょっとしたプチ旅行でもしたいなーなんて思ったり。 そんな時に会社の同僚からお誘いが!!! 「ディズニーランド…

楽しかった鎌倉旅行

もうかなり時間も経過していますがご報告。 二日間、東京から通いで観光しましたがかなり充実してきました(>_ 一番の目的である「銭洗弁財天宇賀福神社」も行きましたから大満足! 一日目の行程 JR鎌倉駅→寿福寺→英勝寺→海蔵寺→化粧坂切通し→源氏山公園→銭洗…