ねずみ国

本当に次の旅行計画が決定しました!
もう自分でもビックリです。そして今回は同僚と一緒に行く事に。えぇ、友人と旅行に行くっていう事が久しぶりかもしれませんー。いままで「寂しい人」だったのではなくてなかなか日程や時間・旅先などが合致する人がいなかったんですよぅ(と、声を大にして言う)


旅先:東京ディズニーリゾート
日程:二泊三日


ディズニーへは妹と何度か旅行しています。しかし休日の関係上常に一泊二日だったので三日間もゆっくりできるんだと思うとわくわくすると同時に体力が持つんだろうかとも不安になってみたり。


友人は乗り物に乗るのが大好きだとか。うぅむ、私は絶叫系(といっても東京ディズニーリゾートにはそれほど激しい絶叫系は無いハズです)が苦手なんですよねぇ(^^;;) 平行移動する乗り物は平気なんですけど、三次元的に動くもの(特に落下系)が厳しいです。乗り物酔いはまったくしないのに。


また、1月に行く事になりました。まさに「北海道ウェルカムキャンペーン」に合わせての旅行です。どうして北海道がウェルカムなのか。たぶん「道産子なら少々寒くても平気で外にいられるに違いない」と思われてるんだろうと思います。道産子でも寒いものは寒いんですよ!


新しいガイドブック買わなきゃψ(`∇´)ψ