2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーリゾートとジブリ美術館へ行くぞ!

貧乏でも時間があるので思い切って旅行に行く事にしました。 おそらく今年は他に旅行するのは厳しくなると思うけどいいんだ〜。今回は元同僚と3人で旅行します。 基本的に一人旅ばかりしているのですが 日程を会わせる事ができたので3人旅に!東京ディズニ…

やっと1週間が終わったー。 連休明けだったからとても長く感じた1週間でした。寒い日がずっと続いているので朝起きるのが辛いです。 布団の中はぬくぬくできるからなかなか起きたくない感じ。10日〜12日までは職業訓練もお休みになります。 なにして遊ぼう…

最近は体調も良くなっている!ような気がします。なんとなく。 いつもどおり貧血にはなるけどとことん血が足りないということではないようだし。 それなりに貧血で色白にはなるけど、視界が暗くなったりはしない。 うん、いいことだ(^^;;) 仕事を続けている…

ようこそ新年。コンゴトモヨロシク.....。今年は無職なので両親にお年玉はあげられませんでした。 来年からはまたあげられるように生活向上するべく努力します。去年までハテナダイアリーはあまり記事をUPしていなかったのですが 今年はもうちょっとマメに書…