ようこそ新年。コンゴトモヨロシク.....。

今年は無職なので両親にお年玉はあげられませんでした。
来年からはまたあげられるように生活向上するべく努力します。

去年までハテナダイアリーはあまり記事をUPしていなかったのですが
今年はもうちょっとマメに書いてみようと思っています。
他にもブログはいくつか持っているのでなにかに特化しようと
最初は考えていたのですが、そうなると以外に書きにくいです。

なので制限を設けずに思った事をドンドンUPしてく方向に変更します。
他のブログとタイトルが一緒であっても微妙に内容や視点が
変わっているように努力します。

まぁ、あれだ。私の場合下書きとかせずに
一気に思いつくままだだだだだだだーっとキーボード入力しているので
同じ記事をupするほうが面倒なんですよー。ほんとにー。

たんなる日記にはなっちゃうけど書いてみるよ。

基本的には明日の自分あて日記なんだけども。
(ニュースサイトを作る程器用じゃないんでw)

一応ゲーム系はココログにUPしていて野球系はmixiにupしてます。
その他にモバゲーtownともう1個秘密のブログがあるので
全部で5個かよーw 作り過ぎだな。

もちょっとはてなについてもいろいろ利用できるよう勉強しなくちゃね。
いまだに「はてな記法」がよくわからんし(ぇ
いつか使いこなせるようになるでしょう(希望)