最近は体調も良くなっている!ような気がします。なんとなく。
いつもどおり貧血にはなるけどとことん血が足りないということではないようだし。
それなりに貧血で色白にはなるけど、視界が暗くなったりはしない。
うん、いいことだ(^^;;)
仕事を続けているときはもっとクラクラ感が多かったです。
やっぱりあれ?ストレスってやつか??
ストレスは感じてなーいと自分では思っているのですが
しっかりとくっきりはっきりと体に出てしまいます。
見た目は健康そうなんだけど体力は思いっきり無いです。
今は無職なのでストレスの元が無くなっている状態なんですよ!!
と、思ってたら年末に白髪を発見しました(泣)
やっとハゲが治ってきたら今度は白髪かよーーーー。
※入院したときに後頭部が氷枕による凍傷でハゲができた
無職とはいえ職業訓練には参加しているので
なるべくゆったりと気持ちを楽に過ごして行きたいと思います。
あんまりクヨクヨ悩まずにいってるつもりなんだよ。いつも。