2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

増加分は取り除いた

家で食事をしないようにしたらあっというまに戻りました! ええと、家のご飯にはなにか「肥満パワー」がみなぎってるんでしょうか?? 母が毎日作ってくれるご飯なのですけど何かが間違ってるのでしょうか。 ダイエット中といっても職場の飲み会があり参加。…

変化有(悪)

ちょっと家族と同じ夕食を食べただけだったのに................。 2kgがぐぐんと増えてました。早いよー、増えるのが。まただんだんと夕食の食べる量が増えてきたのかなぁと思います。 米やパンも夕食は食べずにおかずだけにしてましたが、それでもカロリー…

変化無し

微量の増減を繰り返しつつほぼ同じ重さを保持し続けています。 ええ、たしかに維持したいとは思いましたがすこしでも軽くなりたいという微妙な願いもあるんですよねー、ほんとに。夏バテをまったくしない体質なので夏太りはあっても夏痩せはなったことがあり…

6月のまとめ

6月が終わりすでに7月へ突入しています。 唐突にはじまったダイエットですが現在も継続中。変わった事をするのではなくて日々の小さい事をゆるりと続けるというスタンスです。 6月終了時点で4KgほどDOWNしています。 むむ、私は今までなにを食べてたんだろう…