変化有(悪)

ちょっと家族と同じ夕食を食べただけだったのに................。
2kgがぐぐんと増えてました。早いよー、増えるのが。

まただんだんと夕食の食べる量が増えてきたのかなぁと思います。
米やパンも夕食は食べずにおかずだけにしてましたが、それでもカロリーは高かったという事なんでしょうね〜。やっぱり家族とは違うものを食べるように気をつけようと思います。

これから毎週飲み会があるというのも頭痛の種ですが。
会社の送別会だからしょーがないんですけどね。

以前に購入していた豆乳クッキーを昼食に食べてみました。今夜は飲み会なので。
しばらくは夕食をコンフレークにしておこうと思います。
がんばらねばー。