変化無し

微量の増減を繰り返しつつほぼ同じ重さを保持し続けています。
ええ、たしかに維持したいとは思いましたがすこしでも軽くなりたいという微妙な願いもあるんですよねー、ほんとに。

夏バテをまったくしない体質なので夏太りはあっても夏痩せはなったことがありません。あぁ、健康ってすばらしいw
たぶん辛いものが好きなので暑くても食欲はなくならない。

なるべく通勤時は歩くように心がけています。でもそれだけではこれ以上軽くならないようです。
食事の量をもうちょっと減らすべきかなーとも考えてみたり。夕食を作ってくれる家族には悪いのですがなんでもどかーんと大量に作られても困ります。サラダが体にいいからってどんぶりいっぱいによそってくれなくても.......。

間食はしないようにしています。勤務中にお腹がすいて力が入らない時は飴をなめてます。夕方の休憩でもお菓子はかわずにガマンガマン。

従兄弟の結婚式が9月にあるようで(通知が届いた)それまでにもうちょいスリム化を果たした上で服を買わないとダメかもしれません。こまったこまった。ドレッシーな服は一枚も持っていません。ユニクロ服とかTシャツならいっぱいありますが。