2008-01-01から1年間の記事一覧

2月に行きます!

元同僚と3人でディズニーリゾートへ旅行に行きます。 以前から行きたいねーなんて言ってたのですが本当に行く事になりました。お金無いのになwバレンタイン期間に女3人でディズニーへ行きます。 カップルがいっぱいなのにな。

今年はいろいろありすぎた

ダイエットのほうは現状維持といったところです。 もちろんもっと減量したほうがいいのですけど、体調不良も時々あるので様子を見ながらですかね〜。やっぱり若さが少なくなると体力も減ってきちゃうのでがんばれなくなってきてるように思います。今年を振り…

なんとか維持してるっぽい

ダイエットの目的だった結婚式も無事におわりました。 これで当分はお洒落着を装着することもないので一安心〜。 母も一安心したのか夕食のおかずがこってり系へシフトしていました。 油断するとご飯が茶碗にてんこもり! ご飯はやはりさらっとよそってほし…

着物姿に変身終了

ダイエットの目的としていた「結婚式でドレスを着れるようダイエット」作戦については、ドレスから着物に変更しましたが本日無事に終了しました!あーよかったよかった。着物も太っていると前合わせが大変な事になってくるんだね〜。布地には限りがあるから…

強制的ダイエットかも

ダイエット的には体重が一度+5kgになりましたが、その後-6kgになったのでほぼ現状維持中。 ええと、ちょっと病気になってました。急性虫垂炎でしたが、それが進んでしまい盲腸破裂と腹膜炎と腸閉塞になってました。けっこう大変でした。緊急入院して即緊急手…

3歩進んで3歩下がる感じです

あいやー、変わってないよw ときどき増加して時々減少している体重です。あいかわらず自宅でご飯は太り、外食をすると減量できるという摩訶不思議な食生活中です。 ちょっと心を入れ替えて、毎日WiiFitで運動に励む事を目標とします! ちょうどWiiFitの中で…

2月&3月のまとめ

うーん、なにもしてなかったよ〜。ダメダメだな。 先日ようやく体重計に乗る気分になってみましたがちょっとまた太ったというか1キロ程戻ってました。 今年に入ってからもいろいろと人間関係でダメージ受けてたのでダイエットする気分にもなれず。自分自身…

1月のまとめ

なんとなく1月が終わってしまいました。 これといって運動もせずぬくぬくしています。 しかしやはり自宅でご飯を食べないと痩せて行くミステリー状態。 なんだろうなぁ........。 そして精神的に疲れていると多少痩せてくるのもわかるようになりました。 さ…

12月のまとめ

なんとなく12月は後半に増加してしまったようです。 夕食を美味しく食べてしまった日が続きました。 はぁ、クリスマス&年末が憎い。 とはいえそろそろ体重は落ち着いてきてしまった雰囲気があります。 嬉しいような悲しいような。 よいダイエット方法は見つ…