3歩進んで3歩下がる感じです

あいやー、変わってないよw
ときどき増加して時々減少している体重です。あいかわらず自宅でご飯は太り、外食をすると減量できるという摩訶不思議な食生活中です。


ちょっと心を入れ替えて、毎日WiiFitで運動に励む事を目標とします! ちょうどWiiFitの中でも目標減量体重なども設定できるので、とりあえず2週間で−3kgを目指す事に。


たしか去年のダイエット目的が従姉妹の結婚式でワンピースを着る為だったのですが、今年は妹の結婚式でワンピースを着る為となりましたwwwww 今回は身内の挙式なので以前にも増して腹を引っ込めなくてはなりません。


習い事として簿記にも取り組んでいますが不合格でした。いやー勉強する時間が見当たりませんわ。合格してから転職をと思ったのですが勉強する為に転職をする事になるやもしれず。


WiiFitはもともと、母へのプレゼントでした。母は毎日熱心にやっています。あ、でも痩せているようには見えないなぁ(ぇ