今年はいろいろありすぎた

ダイエットのほうは現状維持といったところです。
もちろんもっと減量したほうがいいのですけど、体調不良も時々あるので様子を見ながらですかね〜。やっぱり若さが少なくなると体力も減ってきちゃうのでがんばれなくなってきてるように思います。

今年を振り返ってみてもいろんな出来事が多かった1年でした。
厄年じゃないけど自分的には厄年だったのではないか?と思うくらいに。


......て一応厄年についても調べてみるw
現在は35歳。
女性は32歳が前厄で、33歳が本厄、34歳が後厄だそうです。

という事は今日現在35歳なんだけど誕生月が8月なので後厄だったのか!?

そして女性は36歳が前厄で37歳が本厄で38歳が後厄だそうです。
厄ばっかりじゃないの〜。

来年こそはいいことがあると良いのですが。
仕事も人間関係も健康もちょびっとでいいので良くなってほしいです。