やっと1週間が終わったー。
連休明けだったからとても長く感じた1週間でした。

寒い日がずっと続いているので朝起きるのが辛いです。
布団の中はぬくぬくできるからなかなか起きたくない感じ。

10日〜12日までは職業訓練もお休みになります。
なにして遊ぼうかしら?と考えたいところなんだけど
実際は家族に振り回されて終わってしまうのかもしれません。

もしかしたら、職業訓練に行っている方がゆっくりできたりして。

スープカレー食べに行きたいし
のんびりまったりと漫画喫茶にも行きたいし
ゲームショップでPSPのデータダウンロードもしたいし
編み物も終わらせたいし
少しだけ勉強もしたいw


なにか美味しいものをゆったりと食したいなぁ。