東京ディズニーリゾートとジブリ美術館へ行くぞ!

貧乏でも時間があるので思い切って旅行に行く事にしました。
おそらく今年は他に旅行するのは厳しくなると思うけどいいんだ〜。

今回は元同僚と3人で旅行します。
基本的に一人旅ばかりしているのですが
日程を会わせる事ができたので3人旅に!

東京ディズニーランドやシーはさすがに一人で行く場所じゃないから
今回を逃してしまうとまたしばらく行けないと思うのですよ。

9月のゲームショウ旅行は行けないかもしれないけどガマンしよ。
※どんな仕事につくかわからないので未定だし

ひそかに東京ポケモンセンターにも行くの。

だからキャラクターを巡る旅行といっても過言じゃないヨ。

なやんでいるのはおこづかいの額w
1日1万円で足りるのかしら(ぇ
だっていろんなグッズが販売されていて、片っ端から欲しくなるもの。
また地味にご飯代や交通費も侮れないしね。

ディズニーガイドブックでも眺めて欲しいものを絞っておこう。

旅行は2月10日〜12日の二泊三日。
バレンタイン時期だからチョコ系グッズも多そうです。