もう帰ってきたよ

楽しい旅行もあっというまに終わってしまいました。
次回はいつ行けるんだろうかと悲しくなります。

ディズニーシーとディズニーランド、そしてジブリ美術館ポケモンセンター
全部まわりましたよ。もっともっと見たかったんだけど
同行した同僚は並んだりするのが嫌なのでちょっとさびしかったかもです。

だって15分以上並びたくないって.....(ディズニーランドなのに)
私は以前にハニーハント(ディズニーランドのアトラクション。プーさんだよ!)に乗る為に3時間以上ずーっと並んだ事があります。全然苦痛じゃないよー、並んでいれば乗れるんだもの!! 並んでいる間はハニーポップコーンをもしゃもしゃと食べ続けますし。

友人達とおしゃべりができるのは楽しかったけれど、アトラクションが楽しめないのは寂しい限り。

またお食事も簡素的なもので終わりました。
これもやはり好き嫌いが激しいので食べられないんだそうです。コンビニ食でずーっと過ごしてたよ。ディズニーランドやディズニーシーのワゴンでフードを買うのもあまりできなかったし。すごく残念だぁ。私一人でポップコーン食べてたかも。

ジブリ美術館へ行くのは2回目ですが、これも楽しいよ!
上映会は「みずぐももんもん」です。かわいかったなぁ。
お土産もどっさり買いました。満足満足。

ポケモンセンターもかわいいし!!
おねむりピカチュウが販売されてたのでポーチやぬいぐるみをゲット☆

一人旅もいいけど、友人との旅もたまにはいいね。

あー、でも今度は一人でディズニーシーに行ってもいいかなと思ってるw