ゲームだらけの旅おわり

あというまに旅は終わってました。
初日も二日目もイベント会場に行ってましたが、まだまだ時間が足りないなぁと思いました。もっといろんなゲームの試遊をしたかったです。
でも現実は会場がこみすぎちゃって入場制限かかっているのでした。見る事も出来ないゲームも多かったかも。

ナイルレストランのムルギーランチは大変おいしかった!
インド料理店なので他のメニューも食べてみたかった。でも勇気なかった。
また別なカリー屋にいってみたいなぁ。

夜の銀座をぶらりと歩き回ってました。
ダロワイヨというお菓子屋さんは偶然にも発見ができてよかった〜。しかしキルフェボンは見つからず。もう銀座にはないのでしょうか?

今度は9月にゲームショウですね。楽しみだ。