いよいよ明日から旅立ちます

あっというまに前日になりました。
さすがに一泊二日という短い旅行でもあるし、一人旅慣れもしているのでこれからゆるゆると出発準備を始めます。


荷物はなるべく小さくしようと考えています。
着替えといっても替えのTシャツくらいでしょうか。悩みどころは札幌と東京の気温差が激しい事。札幌は最高気温でも15度くらい、東京は最低気温が20度くらい。国内なのにこんなにも違いが出ています。
私に取っては20度越えると夏なんですよね〜。


旅行バックもキャスター付きのではなくて大きめなトートバックにしようかなと考えています。イベント見物の間持ち歩くかもしれないし。(ロッカーに入れてもいいけど)


基礎化粧品は一泊お泊りセットを買ってこようかな。
荷物になるのはゲーム機と携帯の充電器かもしれません。
あとおやつも買ってくるかなw<遠足か