ゲーム三昧かも

いろいろと観光についても考えてみてたんですけど。
メインである「スクウェアエニックスパーティ」の概要が発表されるにつれていろいろと見たいところが増えまして、みっちり会場にいそうな雰囲気です。
ムービーみるだけでも並びそうだし、体験版をいくつかプレイすると時計がもらえたりするらしいぞ。
販売コーナーではぬいぐるみとかぬいぐるみとかぬいぐるみとか.......。

東京にて友人と遊ぼうかなぁとも思うんですが、なんとなくだれにも声をかけてなかったり。

夜は部屋でじっとゲームするのかも<旅先までも

夕食は銀座にある「ナイルレストラン(http://www.ginza-nair.co.jp/)」というお店が美味しそうです。前回も東京では夕食にカレー屋さんに行ったような記憶が。あれはカレーというよりカリーというかインド・スリランカ料理だっけ?とにかく珍しい食べ物ばかり食べましたわ〜。

かなりカレー好きってこと?w