Apple Store Sapporoにて

いよいよ札幌にもやってきましたね。
これで心置きなくMac製品(本体やソフト)を自由に手に取って眺めてから買う事ができるようになりました。もちろん見るだけもw 店内見渡す限りMac用というのは心温まります。いちいちパッケージの側面をみてOSとか確認しなくても良いのです! 手に取るだけ、それでもういいのです(いいのか?)


とくにMac購入の予定はありませんが(だってiBookG4で十分間に合っています。壊れてないし元気です。)それでも新しいMac達も触らねばなるまい。やさしくなでさすってきました。(店員さんいっぱいいたしネ)
iPodnanoのケースでも良いものがあれば買ってもいいかもしれない........と思ったのは購入した後だったかもしれません。いままでは普通の巾着袋(薄地)に入れてましたのでコツンと音がする度にドキドキしてました。一度だけ1mほど落下していきましたし。(無事だったからよかった)


店員さんもにこやかに(平日なので明らかに客より多い店員数)接客してきました。見てるだけにしようと思うのが難しいところです。でも店員さんが首から下げているでかいiPod(最新のだと思う。)も気になっちゃうし。
「なにかお探しですかぁ〜?(^-^)」
「え、ええ、まあ。ケースでもあれば.....」
「はい、こちらに揃ってますからさぁ。さぁ(^-^)/」


結局これに決めました。買ったのはケースだけ。

「これは今陳列している分だけなんです(・_・)」
「そしてこの絵、北海道限定なんです。げ・ん・て・い(・_・)」
「いろいろ迷われているのなら限定が一番だと(・_・)」
「地域限定(・_・)」


本当はキーボードカバーが欲しかったの。(それはビックカメラ札幌で買いました)
iPodnanoがCOOLになりました〜。