宿泊施設を探そう

去年はいろいろあって鎌倉へ行けず、やっぱり見てみたい〜と思ってます。今年は一人旅の予定なんでぜひ鎌倉散策を組み込もうかと思っています。東京ゲームショウがメインで鎌倉がサブですが。


きっと関東圏の人であれば学生時代に修学旅行で訪れたりする有名な場所らしい。
北海道で言えば函館や洞爺湖みたいな場所なのかもしれません。
ガイドブックを何度も眺めていますが、神社や寺、仏閣などがたくさんあるようです。非都会的な場所のようで面白そうです。東京都内の主な下町系は散策済みなので今後は東京以外の地区を観光していくことになりそうです。


ぜひ鎌倉でも一泊したいなーと思ってます。
で、ペンションってお洒落な感じがして「かっこいい」と思っています。
よく東京観光するときはビジネスホテルなのでそれよりはなにかしらお洒落なんだろうと。(何かはわからない。あくまでも想像だけ)旅館やホテルとはちがうペンションってどうなんだろ?


ベンションといえばシュプール(byかまいたち:ゲーム)しか思い浮かばない訳ですがw
二泊三日の旅行日程にして一泊はペンションとかいう宿泊施設を利用したーい。
安ければいいんだけども。


計画中(想像中?)が一番楽しいかもー。