漫画喫茶でデザート


英会話の予定が先生が欠勤のため授業が無くなりしょーがないのでそのまま漫画喫茶へ〜。
冷房が効いてさわやかな中で超スピードで漫画を読む私。
3時間パックで入りましたが4時間越えてましたわ。
でもまだ読みたかった。あと1冊がぁ。
そして疲れた時には甘いものが一番。
バナナチョコアイスというメニュー。バナナタルトは暖めてあり濃厚な甘さで、アイスクリームは冷えてます。そしてそのうえにたっぷりのチョコレート。いやーうまいです。


今回熱心に読んでいたコミック

ドラゴン桜(13) (モーニング KC)

ドラゴン桜(13) (モーニング KC)

1巻から12巻まで読み終わりこの13巻はまだなんです(>_<)
割引券(100円)もらったのでまた行こうかな〜。