東京ゲームショウ2006

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060705/tgs.htm
今年も幕張メッセで行われます。ゲームいべんと〜。
今回は次世代機がそろう(はず)。だからプレイアブルなど沢山できるのではー?と期待しています。昨年はPS3は遠くから見てるだけとか映像だけでした。今度こそ触れるとよいのですが。
任天堂は出展しないようなので直接展示はないけれどうまくいけばサードパーティのブースにでもこっそりあるとますますもりあがるのですがどうなんでしょうか。


去年は行きましたから今年もぜひ行きたいと思ってます。
まだ旅券の手配などしてませんからあくまでも心意気。
ゲームショウ必須アイテムは携帯ゲーム機です。NDSを持っていって大正解でしたわ〜。データをその場でダウンロードして体験できたり、並んでいるときの暇つぶしなどにもw すれ違い通信を楽しむには電源が厳しそうです。


あとゲームショウでいろいろな販促物をもらえますが、地味にうれしい物はボールペン! ええ、後日職場で使いました。妙なヘアバンドもらうよりはとても利用価値高いです。


東京旅行でもメインはゲームショウ。でも他にも観光したいので計画しないと(>_<)
現在の第1候補は鎌倉の銭洗い神社です。東京じゃないけど。