応募してみよう

はてなTシャツ欲しい!   シナモンの欲しいなぁ。


懸賞などにいろいろ応募してみるのですがなかなか当たりません。いやぁ、自分の運を切り売りしている気がしなくないなぁなんて負け惜しみしてみたり......。
今まで懸賞でもらったものといえば(覚えている範囲)アルシンドサイン入りサッカーボール(紛失)とかストローセット、面白くないギャルゲームとかうれしかった物ってないのかもしれません。(いや、アルシンド:サッカー選手はファンだったけども)


先日、週刊ファミ通でも懸賞に応募しました。5号連続で応募券を集めてハガキで応募。応募商品がけっこう微妙なものが多いのですが当たるなら(チャンスがあるなら)応募しましょう。
私はXBOXPSPと激しく悩み、結局収納スペースなども考慮した結果PSP応募しておきました。DS-Liteは人気高そうだからあえてはずしました。