油断すると真っ暗に

たぶん眠いんだと思いますw PCをじっと見ていたはずなんですが気づくと暗かったりなんだったりしてます。仕事はだいぶ慣れてきたから楽チンだーと思っているのですが疲労度は増しているところを見ると忙しいらしい。


今夜やりたかった事
その1、日記を書く(これは出来ているようだ)
その2、貝殻を売り昆虫をつかまえる(どうぶつの森はいつも早朝10分しかできない)
その3、ラジオ英会話講座を聞く(三日分たまってる。今聞くと10秒もたずに眠れる自信有)
その4、ジラートミッション:石碑巡礼の勉強(FFXIのミッション下準備をしないとー)
その5、ジダン頭突きを見る(夜のニュースでやっと動画を見れた)
その6、MacFanを読む(先週購入したんだった)
その7、虫ダンゴを競売に出す(FFXI。よく売れるんだ、これが。)


その1&その5は完了しました。
おやすみなさい(=_=)zzzzz