ガチャピン携帯

 ボーダフォンは、東芝製端末「705T」ラッスルグリーンカラー専用の「ガチャピン変身キット」をプレゼントするキャンペーンを7月22日より開始する。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/18/news059.html

今持っているのはドコモなのでとくにボーダフォンへ変更する予定は無いけれども、このデザインはちょっとほしいかなって思いました。だって可笑しいもん。


現在所有している携帯はドコモのムーバでSO505isです。古い。
グルグル回るジョグダイヤルタイプで、画面が前面に出っぱなしのタイプ。数字キーは本体半分をぐるりと回すと出てきます。色はトマト色。


次の携帯はぜひフォーマがほしいなぁと思っています。
でも高い。高すぎる。
またFF13が携帯対応版もでるようなのでそれを見てから購入しようかと。
もしくは今年の秋から携帯番号を他社へ継続できるようになるハズなのでそれならボーダフォンもいいかなーとおもったり。


携帯は通話ではあまり使わずにメールとWEBだけで使っています。なのでまたPHSもいいかなとも。ウィルコムは最近魅力的なラインナップですから。