ディズニーシーが一番好き

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック (My Tokyo Disney Resort)

ディズニーシーの最新ガイドブックらしいです(たぶん)
持ち歩くにはちょっと大きくてカバンに入れずらそうな気がしますが写真が大きくて見やすいのではないか〜?と思って購入しました。ハンディタイプだとなかなか詳しい情報が書かれてないのでね。


キャラクターショー的なものは少ないのですが景色がとても綺麗なので見て歩くだけでも楽しい所です。食べ物もおいしいしね。
今回一緒に行く同僚はディズニーランドのほうが好きらしいんだけどね(´・ω・`)ショボーン


新アトラクションの「タワーオブテラー」は怖いので乗りたくないんです..........。でも同僚はぜひぜひ一緒に乗ろう!とがんばってます。困ったなぁー。
遊園地の乗り物は苦手なんですよぅー。怖いから。落下したりぐるぐる回るのがダメです。