摂取カロリーを気にしてみよう

新年あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。


1月はイベント目白押し!
正月で福袋をウキウキと購入してみました。これから楽しみなディズニー旅行もあります。また健康面で不安な入院もあります(^^;;)


元旦から暴飲暴食の日々を過ごしております。はやく七草がゆが食べたいなぁと思うくらいにいろんなものを美味しく食べています。
それでも今年はダイエットに心がけてみようかーと思いました。最大MAXより少しは落としたのですけど、もちろん標準からみれば大量に無駄なエネルギーをため込んでいる状態です。
運動......すると具合が悪くなるのでも、もうちょっとお手軽に「食べて痩せる」ってのを挑戦してみます。痩せる前にお金がなくなりそうですが。


巷で話題の『豆乳クッキーダイエット』
これに挑戦してみましょう!とりあえず夕食をコレに変えてみて様子を見ます。
9食分で5300円はかなり出費が痛いです(泣)