七日目

しばらく間があいてましたが、またぼちぼち始めてみようかと思います。
きちんと毎日心がけないと減量にはなりませんが
まずはダイエットをする事に慣れなくてはいけません。


先日購入した豆乳クッキーも半分残ってますから(笑)


春からは運動もしてみようかと思っています。
今のうちに摂取カロリー抑えておけばいいんじゃないかとー。


さっそく夕食に豆乳クッキーを食べる為に母にメール。
「今夜は夕食いらないよー」


母からの返信
「今夜は豚肉の生姜焼きです!」
「ケーキもあります!」


これはなにかの陰謀に違いないぞ。
生姜焼きは我慢して食べませんでした。ケーキは翌日朝食として食べました。
なにかと誘惑の多い毎日です。