またがんばってみよう.....かな。

前回購入していた豆乳クッキーが3日分残っています。いまだに。
なのでそれを消費するべくダイエット再開です。
ええ、月末に健康診断があるからw


しかし今日は仕事が休みで自宅にいた為、いつもより早い時間に夕食タイム。
※いつもは22時頃夕食、しかし仕事が無い日は19時頃
大福を1個食べたところで満腹感があったのでそれで終了〜。
クッキーは明日にしよう。


寝る時間が近づいて空腹感を覚えますがガマンガマン!
また運動もやっていこうと思うので(最近天気もよいみたいだし)
通勤時にバス乗らずに歩いてみようと思います。
朝夕歩くだけでも変わるかもしれない。たぶん。
※片道30分くらい歩くカモ