グラム単位で減少

たぶん、ほんのり減ったっぽいw
体重計とはいっても正確ではないからどうなのかなーとは思いますが、昨夜見たメモリよりも左側に動いてたからほんのり減ってるような気がした。いや、そう思いたい!


実はすでに我が家にクリスマスケーキは到着していて夕食として食べようかとも思いましたが朝に変更しました。(寝起きでケーキも苦しいけど) 夜に高カロリー摂取するよりは朝や昼間がいいはず。


明日は両親とランチバイキングへ行きます。
バイキングってダイエットの敵ですがランチなのでまだ大丈夫だろうと期待しています。
引き続き夕食は炭水化物取らないように気をつけようと思います。


あ、昨日「太ったかも」と書いてますが1Kg増加したくらいなので元に戻ってしまった(ダイエット前)わけではありません。