四日目

朝はトースト1/3とブラックコーヒー。
トーストにはバター塗りませんでした。我慢してみた。
というより、朝は時間がないのでそんな余裕無しw


昼はいつもの母弁当です。
おかずは冷凍食品をチンしたものがほとんどで毎日同じメニューだったりもしますが、私は嫌いじゃなかったり。
この弁当だけが唯一お米を食べる事が出来るので美味しいです。冷え冷えでも。


夜は豆乳クッキー胡麻味!
プレーンと比べるとよりサックリしているような気がします。やはりゴマのつぶつぶが入っているのでそれほど固くならないのかもしれません。そんなにゴマの味はしない気がするけど、見た目でもしっかりゴマが入ってます。


空腹だけど、クッキーだけでもなんとかなってるっぽいです。
そしてちっとも体重は減ってないという事実もここに(´・ω・`)ショボーン
そうなってくるといつも食べていた食事が過剰だったという事なんでしょうか?夕食はクッキー7枚で十分だったという事なんでしょうか...........。


ご飯を食べるとちょっとお腹がシクシクするのはきっと気のせい。