三日目

朝食は家で食べる時間がなかったのでコンビニおにぎり。
美味しそうなものをえらんだので220kcalもありました。


昼食は母が作った弁当。
また会社で貰ったチオビタドリンク飲みました。これは75.2kcalだそうです。
夕方にバニララテ(小)を飲みました<¥90で紙コップにいれるやつ。


夕食は豆乳クッキー抹茶味!
それほど抹茶っぽくないような気がしました。
味音痴だから微妙な変化はさっぱりわかりません(^^;;
また匂いがまったくわからないのでクッキーに匂いもわからず。
(食堂テーブルに焼き魚が置いてあったのですがそれも匂いわかりません)
味音痴&匂鈍感なのでこのクッキーダイエットでも平気そうです。


昨日よりも空腹感は感じますが、餓えている程でもありません。
帰宅時間もかなり遅い為、夕食が22時頃になるからかえって軽い食事のほうが健康的かもしれません。