二日目

朝はコーヒー(ブラック)とパンでした。
蒸しパンなのでちょっとカロリーはありそうです。(美味しかった!)


昼は母が作ってくれる弁当です。
カロリーはどれくらいなんだろうか?外食するよりは少ないと思います。


夜は豆乳クッキープレーン味。やっと食べれました。
評判をみてみると「ぼそぼそしてる」「おいしくない」「足りない」などなど。
食べてみた感想は......美味しいよ、これ。
甘くないんですけどかえってそれが食べやすいです。


ダイエットだから量が少ないのは仕方ありませんね(^^;;
今週はダイエットするのですが、来週は旅行があったり再来週は入院するから
ダイエットもまた延期となります。
それでも今週はがんばってみます。