六日目

朝はいつも通りトーストです。紅茶を飲みました。
コーヒーは昼間飲んでました。
あ、どちらも砂糖は入れません。


昼もいつも通り弁当です。
もうちょいヘルシーな弁当に変えたいところですけど......。
母の作る弁当を拒否れなかったり。<しょんぼりするし


夜は米麺のフォーと豆乳クッキー3枚だけ。
クッキーだけだと寂しい感じがしていたのでクッキーを半分にしてみました。
帰宅するとお鍋に美味しそうな煮込みハンバーグとかテーブルにお菓子のカールが置いてあったり冷蔵庫に唐揚げがあったりと強烈な誘惑がありましたけどガマンガマン。


ダイエットですが本日でひとまず第一弾が終了します。
明日は通常食(量は少なめにしようと思います)を頂き、明後日から旅行!
旅行から帰ってきた後も通常食で再来週は入院!
ダイエットは2月からまた再開予定です。


一応1キロくらいは減ってた雰囲気はあります。
しかし1キロくらいならいつもの変動範囲内なのでクッキーの効果なのかは微妙。我が家のご飯を食べなければ痩せるんだよね(・ε・) やっぱり毎日太るメニューが我が家のメニューなんです。