8月のまとめ

気づいたら記事をまったくUPせずに9月になってました。
まずは現状から。


相変わらず湿疹との戦い中なのでウォーキングはお休み中。
なので運動量は格段に減っています。不健康だなぁ。
それでも体重は前月のまま維持しています。マイナス500gまで行く時もあるのですが、やはり実家のご飯を食べると確実に体重が増加しています!夕食を控えめにするようにしていても!!


飲み会があったり外食をしたり深夜にファミレスだったりもあるのですが、不思議な事に太っていません。


と、いうことはますます実家のご飯が変ってことに。


最近は朝食もコンビニで購入して済ませて、夕食もなるべくスーパーで購入して食べたりしています。でもやっぱり実家のご飯食べる時もあってその時はしっかり増加。


実家住まいなのに自分で食料を買い込まなくてはならない為財布の方がダイエットだよ.......。


それでも以前よりは少し体重を落としたので従姉妹の結婚式用にワンピースを購入できました。よかった〜。これからも食事は控えめに.......というか実家のご飯をあまり食べないよう気をつけます。