当面の予定が終了だけど

当面の目標だった「従姉妹の結婚式」に伴うワンピースを着ちゃうぞ作戦(いま名付けたw)は無事に終了しました。
人生初のワンピースも無事に購入し、そして着て式に参列しましたよ。
体にフィットするデザインのワンピースだったので脱ぐ時はマジシャンのようにイリュージョン気分で苦しみながら脱ぐのですがそれ以外は至って平穏無事でした。


せっかく体重を以前よりも落とす事が出来たのでもうしばらく「ダイエット」活動は継続しようと思います。


一応。ダイエットするぞとここに書いてから現在までじつは8kg程落としてました。
えぇ!って驚くかもしれませんが総体重が標準よりもかなり重いので見た目はそれほどでもないのですよ。まぁ、ご飯控えるだけで落ちるならもっと早くからやれ!と思わなくもないのですけどね。


あともう5kg落としたら服を買い替えようかなぁって思います。
落ちるかどうかはわからないけど。


昨夜、実家のご飯食べたら+1Kgになってたけど(泣)


また明日から食事は控えめにいこうと思います。