今夜も敵を退ける

引き続きダイエットに取り組んでいます。
通勤時のウォーキングと夕食を控える取り組み継続中。

朝はパンを食べる事が多く摂取カロリーはもともと低めです。
昼は弁当なのですが冷凍食品が中心で揚げ物ばかりなのでこれはカロリーが高そうです。
夜は早い時間であればおかずだけ少し食べる、遅い時間であればダイエットクッキーだけです。

昼の弁当も改善したいところなのですが、母が作ってるので変えられそうにありません。(弁当不要といっても作ってくる)

今夜も帰宅すると(帰宅時間は21:30頃)
「菓子パンがあるよ〜」「月餅があるよ〜」「お菓子があるよ〜」
なぜもダイエットを阻もうとするのでしょうか.......。
時間帯も遅いからすべて断り豆乳クッキーをぼりぼり。
実は遅い時間だとかえってお腹空いてないんだよねぇ。豆乳クッキーも7枚入りですががんばって4枚食べたところでもうお腹は満足しているのでいらなくなりました。
うん、残りは明日の夕食だな。